【誰でも簡単にできる】セルフバックで5万円稼ぐ3つの方法

暮らしの最適化

 

・稼ぐ力を身につけるため「ブログ」始めたり「教材」を買うのに、ひとまず5万円くらいほしい…そんなあなたへ。

 

こんにちは。暇なとき、アフィリエイトサイトを眺めながら、たまに「セルフバック」で、月に1~2万円ほどポチポチしてる、かめ(@shisso_toushi)です。

 

今の時代、個人で稼ぐ力は本当に、重要度を増してきていますからね。

 

そんな中で今回は、誰でも簡単にできる「セルフバックで5万円稼ぐ3つの方法」を紹介します。

 

今回は「ブログを持ってなくてもできる方法」も紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

【セルフバックで5万円稼ぐ3つの方法】

  1. A8.net(ブログ不要)
  2. もしもアフィリエイト(ブログ審査なし)
  3. モッピー(ブログ不要)

 

それでは。

 

スポンサーリンク

そもそも「セルフバック」って?

 

・自分で商品を買ったり、サービスを利用して稼ぐことを指します。

 

商品やサービスを利用しただけで稼げるといった、少し怪しげに聞こえる仕組みですが、合法なので安心してください。

 

アフィリエイトサイトの大手である「A8.net」でも、声高らかに「今すぐ50,000円稼ごう!」と丁寧に呼びかけてくれています。

 

A8.netHPより

 

「やってください」と言っているようなもんですよね。やらない手はないです。

 

流れは以下の3ステップ↓

A8.netHPより

 

商品やサービスによっては、報酬獲得に少し細かい条件があります。

 

また「利用するサイトへの登録は必須」となっています。

 

ですが、こんな簡単にお金を稼ぐことができるなら、うれしいですよね。これも立派な副業ですからね。

 

ではここからは、そんなサービスを提供してくれている、おすすめサイトを3つ紹介します。

 

A8.net(ブログ不要)

 

・A8.netでは、ブログがなくても「Instagram」や「YouTube」での登録で提携できます。

 

アフィリエイトサイトでは通常、ブログを運営していないと登録ができません。

 

ですがA8.netでは、自分で運営している「Instagram」や「YouTube」からでも登録ができます。

 

「Instagram」なら、さくっとアカウント作成して、セルフバックに挑戦できそうですね。

 

サイト上では、ジャンル別で見やすくランキング形式になっています↓

 

A8.netHPより

 

【A8.netの特徴まとめ

  • ブログなしでも登録できる
  • 案件数が業界ナンバーワン
  • ジャンルが豊富

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

もしもアフィリエイト(ブログ審査なし)

 

・もしもアフィリエイトは、ブログ審査がなく、登録すれば誰でも提携できます。

 

もちろん、ブログを運営していることは必須となってきますが、初心者に優しいサイトとなっています。

 

また、もしもアフィリエイトでは、通常報酬とは別で独自に「12%のWボーナス報酬」を受け取れる制度を設けています。

 

もしもアフィリエイトHPより

 

この制度のおいしいところは「もしもアフィリエイト会員全員が対象」であること。

 

要するに、無料会員登録をした時点で「12%のWボーナス報酬」の対象になります。

 

【もしもアフィリエイトの特徴まとめ】

  • ブログ審査なし
  • 報酬が「12%」上乗せされるWボーナス制度
  • 18歳未満でも登録できる

 

【もしもアフィリエイトへ無料会員登録する】

 

モッピー(ブログ不要)

 

・モッピーは、ブログ不要で、誰でも利用できるポイントサイトです。

 

ポイントサイトと言えば「モッピー」ですよね。ポイ活している人は、必須サイトです。

 

正直…ほんと…稼ぎやすいです。うれしい悲鳴ですが。単発で頑張れば「月10万円」も軽く達成できちゃいます。

 

ですが「クレジットカード」案件を、一度に多く発行してしまうのは注意です。

 

  1. クレジットカードを、一度に多く発行
  2. 「信用情報機関」という場所に、みなさんの情報が共有
  3. 「この人、お金に困ってるんじゃない?」と疑われる

 

このような流れで、発行審査に落ちる可能性が高まります。一度落ちると、信用ガタ落ちしますので、そこは本当に注意。

 

少々おどしてしまいましたが、友人が月に2枚ほど発行して、半年に8枚発行できたと言っていたので、そのくらいなら大丈夫そうです。

 

とは言っても稼ぎやすいので「モッピー」は、誰でも登録しておいて損はないでしょう。

 

自己アフィリエイトで獲得した、ポイントの交換先(楽天ポイント、PayPayなど)も充実しています↓

 

モッピーHPより

 

もちろん、現金にも交換可能となっています。

 

【モッピーの特徴まとめ】

  • ブログなしでも登録できる
  • クレジットカードの一度に大量発行は注意
  • ポイントの交換先の充実(楽天ポイント、PayPayなど)

 

【モッピーへ無料会員登録する】

 

参考

【モッピーをアプリから新規登録する

紹介コード:hUJ9e103(アプリから新規登録する場合にお使いください)

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

最後に

 

今回は、誰でも簡単にできる「セルフバックで5万円稼ぐ3つの方法」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. A8.net(ブログ不要)
  2. もしもアフィリエイト(ブログ審査なし)
  3. モッピー(ブログ不要)

 

今回紹介したのは、行動すれば本当に誰でも簡単に稼ぐことができます。

 

この「行動すれば…」がポイント。意外とみんな、めんどくさがってやらないんですよね。

 

ま、実際の作業はほんと、地味でめんどくさいんですけどね…。

 

「やるかやらないか」行動した人のみが、稼ぐことができます。時間がありましたら、挑戦してみてくださいね。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

【もしもアフィリエイトへ無料会員登録する】

 

【モッピーへ無料会員登録する】

 

 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました