【無料】ビットコインでポイ活なら「ビッコレ」!安全性・退会法も紹介

【無料】ビットコインでポイ活なら「ビッコレ」!安全性・退会法も紹介稼ぎ方

 

・ビットコインを簡単に貯める方法ってないのかな…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

ビットコインって気になるけど、始めるのになかなかの勇気がいりますよね。

 

なんか怖いし、難しそうだし、怪しいし……

 

ですが、それらを払拭してくれる、新しいビットコイン投資の始め方がありましたよ。

 

それが「ポイ活」です。そうビットコインの「ポイ活」なんです。

 

無料で簡単に誰でも、ビットコイン投資を始めることができますよ。

 

ポイ活サイトの名前は「ビッコレ」と言います。

 

こちらのサービス開始は2021年7月と、まだ比較的新しいサービスとなっています。

 

ってことで今回は、ビットコインが貯まるポイ活サイト「ビッコレ」について、概要から始め方、さらには貯め方を紹介していきます。

 

「ビットコインを始めたい!」、もしくは「これから始めようか迷っていた」と言う人は、ぜひ読んでみてください。

 

この記事から分かること
  1. ビッコレの概要
  2. 安全性
  3. 始め方
  4. 退会方法
  5. メリット
  6. デメリット
  7. 2種類の貯め方

 

この記事を読めば、もう「ビッコレ」で迷うことはありません。

 

【無料】ビッコレ に登録する

 

スポンサーリンク

ビッコレの概要

ビッコレ

 

・「ビッコレ」は、ビットコインを貯めるのに特化したポイ活サイトです。

 

普段のお買い物や、クレジットカード作成の際に「ビッコレ 」を経由するだけで、ビットコインが貯まる仕組みになっています。

 

モッピーなど、ほかのポイ活サイトと何ら変わりはありません。

 

唯一、受け取ることのできる報酬が「ビットコイン」となるだけです。

 

ですから、無料で誰でも簡単に、さらにノーリスクで仮想通貨投資を始めることができるというわけなんです。

 

今まで仮想通貨に興味があったけど、なかなか手を出せなかった人が、手軽に手を出せる仕組みってことだと言えるでしょう。

 

安全性

 

ってことで、概要はつかめていただけたと思いますが「安全性ってどうなの?」と心配されている人もいると思いますので

 

今回は3つの観点から書かせていただきますね。

 

  1. 有名なメディアを運営している
  2. サイトをSSL化(暗号化)している
  3. 住所や本名の登録が必要ない

 

有名なメディアを運営している

Invet Navi

 

まず一つ目は「有名なメディアを運営している」という点です。

 

ビッコレを運営している「株式会社MediaBeats」は、設立こそ2020年7月とまだ浅いながら、

 

上場企業である「株式会社フィスコ」とInvest Navi」と呼ばれる金融メディアを運営しています。

 

Invet Navi

 

「Invet Navi」は、月間閲覧数100万PVをこえる日本でもトップクラスの金融メディアで、

 

そのことから「株式会社MediaBeats」がいかに、信頼されているのかということが分かるかと思います。

 

サイトをSSL化(暗号化)している

 

SSL化とは……サイトを暗号化し、セキュリティを向上させることを指します。

 

URLに「https//」と『s』が入っているサイトがあります。それがSSL化されたサイトとなります。

 

SSL化されたサイト
SSL化されたサイト

 

SSL化(暗号化)させることにより、盗聴や改ざんを防ぐことができ、セキュリティ向上につながるというわけなんです。

 

iPhoneでは、SSL化されていないと「安全ではありません」と警告の合図が出ます。

 

またSSL化されているサイトでは、下のように鍵のマークが表示されるようになっています。

 

【SSL化】鍵マーク
【SSL化】鍵マーク

 

ネットの世界は、危ないサイトがゴロゴロとありますので、日頃から見るクセをつけておくといいかもしれませんね。

 

住所や本名の登録が必要ない

 

このあと始め方でも紹介しますが、登録の際に「住所や本名」を記載する必要がありません。

 

ほかのポイ活サイトだと、そのようなことを入力させることは普通かもしれませんが「ビッコレ 」ではそれがありません。

 

個人情報を細かく提示しなくていいのは、利用者にとって安全であり、かつ優しいサイトであると言えるのではないでしょうか。

 

始め方3ステップ

 

では、ここからはビッコレ 」の始め方を3ステップに分けて紹介します。

 

さくっと5分もあれば、余るくらいの時間で終わりますので、スキマ時間に登録してみてください。

 

  1. メールアドレスで仮登録
  2. 電話番号などで本登録
  3. SMS認証

 

1.メールアドレスで仮登録

まずは、下のリンクから「ビッコレ」にアクセスしてください。

 

【無料】ビッコレ に登録する

 

※上記リンクからアクセスしていただくと、今ならもれなく「無料で100円分のBTC」がもらえます。

 

アクセスし、まずは赤枠の「無料登録はこちら」をクリックします。

 

ビッコレの始め方

 

 

次に「メールアドレス」を入力し、仮登録をしていきます。

 

ビッコレの始め方

 

 

ビッコレの始め方

 

2.電話番号などで本登録

次に「電話番号」などで本登録をしていきます。

 

ビッコレの始め方

 

 

3.SMS認証

最後に「SMS認証」をすれば登録完了です。

 

下のように登録した電話番号あてに「認証コード」が届きます。

 

ビッコレの始め方

 

 

それを入力しましょう。これでOKです。

 

ビッコレの始め方

 

おつかれさまでした。

 

 

退会方法

 

では、始め方が分かったところで、心配な人もいると思いますので「退会方法」も紹介しておきます。

 

ビッコレサイトの一番下へ行くと「サポート」欄があります。

 

そこに「退会について」とあるので、それをクリックします。

 

ビッコレの退会方法

 

 

そうしたら、赤枠にもしていますが「退会するとデータは消去される」みたいです。

 

ってことで、ほかで悪用などがされる心配がなく安心ということです。

 

ビッコレの退会方法

 

あと注意事項として「一回退会すると基本的には、もう一度入会することができない」という点です。

 

退会する際は、この辺をきちんと理解した上で退会するといいですね。

 

ってことで、退会は簡単にできるので、その点は心配いりません。

 

メリット

 

では、ここからはメリットとデメリットを紹介していきます。まずはメリットから。

 

  • リスクなく簡単にビットコイン投資ができる
  • 運が良ければ大きな利益が期待できる

 

リスクなく簡単にビットコイン投資ができる

 

これまで聞いていると分かっていると思いますが……

 

ポイ活なので「リスクなく簡単にビットコイン投資ができる」という点がメリットにあたります。

 

  • ビットコイン投資ってハードル高そう…
  • なんか怖いし怪しい…
  • 始めたいけど、めんどくさい…

 

そんなあなたにおすすめ!

 

ビットコイン投資を始める第一歩としては、これ以上ない選択肢だと言えると思っています。

 

運が良ければ大きな利益が期待できる

 

こればかりは運の話なので、どうこう言えませんが…

 

ビットコインの今後の成長を考えると、大きな利益が期待できます。

 

実際にビットコインは、ここ2年間で価格を「約10倍」にしています。

 

【BTC】価格の推移(2020~2021年)
【BTC】価格の推移(2020~2021年)

 

もちろんポイ活で獲得できるビットコインなんて、微々たるもんです。それは百々承知です。

 

ですが、やるのとやらないのとでは、大きく違います。

 

ここらへんをどう考えるかは、あなた次第というわけです。

 

デメリット

 

では、次にデメリット。

 

  • 案件が少ない
  • 出金に口座が必要

 

案件が少ない

 

これは仕方ない部分もあるかと思いますが、ビッコレはまだ開始間もないサービスのため「案件数が少ない」です。

 

ですがビッコレ の強みは「ビットコインを貯める」ということなので、ここはあまりデメリットにはならないと考えています。

 

案件数も、ある程度たてば、徐々に増えていくと見ています。

 

出金に口座が必要

 

こちらもあまりデメリットではないと思っていますが、一つ手間が増えるという点で挙げさせてもらいました。

 

ビッコレ で獲得したビットコインですが、出金するためには仮想通貨取引所の口座が必要となります。

 

これをどこの取引所にするのか考える時間や、開設する手間がかかってしまうという点がデメリットになってきます。

 

ですが、今後仮想通貨投資を行っていきたいと考えているなら…

 

「ビッコレ」から「取引所開設」は、いい流れなんじゃないかと思いました。

 

「どこの取引所がいいのか分からない」という人は、もしよかったら下の記事を参考にしてくださいね。

 

【3選まとめ!】国内の暗号資産おすすめ取引所【金融庁のお墨つき】

 

2種類の貯め方

 

では最後に、肝心なビットコインの貯め方を2つ紹介して終わりにします。

 

  1. 案件をこなす
  2. 友だちを紹介する

 

案件をこなす

ビッコレのおすすめ案件

 

まずは案件をこなすことですね。ポイ活サイトをよく利用する人なら、分かるかと思います。

 

ビッコレ 」を経由して、クレカを申し込んだり、お買い物をしたりすることでビットコインを獲得することができます。

 

カテゴリは豊富にありますので、あなたが試したいものがきっと見つかるはずです。

 

【カテゴリ】ビッコレ
【カテゴリ】ビッコレ

 

友だちを紹介する

ビッコレのお友達紹介キャンペーン

 

ビッコレ では「お友だち紹介キャンペーン」を行っています。

 

あなたが登録して、お友だちを「ビッコレ 」へ紹介してあげればいいんです。

 

流れは下のようになります。

 

ビッコレお友だち紹介の利用方法
【ビッコレ】お友だち紹介の利用方法

 

このキャンペーンでは「自分もお友だちもBTCをもらうことができる」ので、お互いにWin-Winになるんです。

 

  • 招待した人(あなた):200円相当のBTC
  • 招待された人(お友だち):100円相当のBTC

 

ですから、登録しましたらぜひとも、お友だちに勧めてみてください。

 

お互いに損することはありませんから。

 

むしろ、手軽に仮想通貨へ触れることができるので、いい経験になると思いますよ。

 

この機会によかったら。

 

【無料】ビッコレ に登録する

 

最後に

 

今回は「ビットコインが貯まるポイ活サイト『ビッコレ』」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

【ビッコレの概要】

ビットコインを貯めるのに特化したポイ活サイト

【安全性】

  1. 有名なメディアを運営している
  2. サイトをSSL化(暗号化)している
  3. 住所やhんみょうの登録が必要ない

【始め方3ステップ】

  1. メールアドレスで仮登録
  2. 電話番号などで本登録
  3. SMS認証

【退会について】

  • データは全て削除される
  • 一度退会すると、二度と入会できない

【メリット】

  • リスクなく簡単にビットコイン投資ができる
  • 運が良ければ大きな利益が期待できる

【デメリット】

  • 案件が少ない
  • 出金に口座が必要

【2種類の貯め方】

  1. 案件をこなす
  2. 友だちを紹介する

 

ポイ活は手軽にできる副業の一つです。

 

スキマ時間でコツコツと行なえば、月に数万円稼ぐことは容易にできるはずです。

 

さらに「ビッコレ 」では、ビットコインの値上がり次第で、ほかのポイ活サイトよりも大きく稼ぐことができるかもしれません。

 

リスクなく、これだけ可能性を期待できるポイ活サイトは「ビッコレ 」だけです。

 

興味がありましたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【無料】ビッコレ に登録する

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

「子どもに伝えたい18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

【無料体験あり】”子どもに伝えたい18のこと”を購入する

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
稼ぎ方
かめをフォローする。
質素な投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました