【無料】SBIネット銀行からbitFlyerへ入金する5ステップ【図解】

暗号資産の取引所

 

bitFlyer への入金…いっぱいあるんだけど、どの方法がいいのかな…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

bitFlyerへ入金する方法…たくさんあって迷いますよね。わたしも迷いました。「どこがいいんだろう?」って。

 

bitFlyer入金方法一覧
bitFlyer入金方法一覧

 

でも分からないからって、自分が入金しやすい方法で入金していると、おそらく損をします。

 

具体的には、無駄な手数料を払っているということです。

 

ですから今回は、bitFlyer の数ある入金方法から、手数料無料でおすすめな「住信SBIネット銀行」を紹介します。

 

一緒に入金しやすいように、実際のスマホ画面を使って説明しますので、よかったら試してみてください。

 

この記事から分かること
  • 住信SBIネット銀行がおすすめな理由
  • bitFlyer へ入金する5ステップ

 

この記事を読めば、もうbitFlyer で入金する方法」に迷うことはありません。

 

【無料】bitFlyer の口座開設はこちらから

 

スポンサーリンク

bitFlyerへの入金は「住信SBIネット銀行」がおすすめ

 

・インターネットバンキングから「住信SBIネット銀行」を使うと、手数料無料で早く入金できます。

 

要するに、手数料をかけず、早く入金したいなら「住信SBIネット銀行」がおすすめということです。

 

手数料反映時間
インターネット
バンキング
住信SBIネット銀行無料即時
イオン銀行330円即時
その他の銀行330円即時
銀行振込住信SBIネット銀行無料少しかかる場合がある
(週始め、月末など)
三井住友銀行SMBCダイレクトの利用で無料少しかかる場合がある
(週始め、月末など)
コンビニ・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート
330円即時
入金方法一覧(bitFlyer)

 

このように、表にすると分かりやすいですね。

 

bitFlyer で入金するなら、インターネットバンキングの「住信SBIネット銀行」がおすすめです。

 

住信SBIネット銀行を使って入金する5ステップ

 

では、ここからは実際に入金するステップを、スマホの画面を使って説明していきます。

 

「入出金」→「住信SBIネット銀行」をクリック

 

・まずはスマホからbitFlyer へログインし、下の「入手金」から「住信SBIネット銀行」をクリックします。

 

「入出金」→「住信SBIネット銀行」をクリック(bitFlyer)

 

入金額を記入

 

・入金額を入力し「次にすすむ」をクリックすると、住信SBIネット銀行へ移動します。

 

bitFlyerの入金額入力

 

口座を選択し、ログインする(住信SBIネット銀行へ移動)

 

・みなさんがお持ちの口座を選択し、住信SBIネット銀行へログインします。

 

口座を選択
住信SBIネット銀行の口座選択(bitFlyer)

住信SBIネット銀行へログイン

以下の2つを入力し、ログイン

  • ユーザーネーム
  • WEBログインパスワード
住信SBIネット銀行へログイン(bitFlyer)

 

入金内容を確認し、確定する

 

・入金内容の確認を行い、間違がなければ確定します。

 

入金内容の確認

ログインすると、入金内容を確認する画面になりますから、間違いがないか今一度確認します。

 

支払い内容の確認(住信SBIネット銀行)

認証を行い、確定

以下の2つを入力し、確定すると再びbitFlyerへ移動します。

  • WEB取引パスワード
  • 認証番号表(キャッシュカードか暗証番号カード)

 

支払いの認証(住信SBIネット銀行)

 

ログイン・二段階認証で入金完了(bitFlyerへ移動)

 

・再びbitFlyer へ移動してきますから、ログイン・二段階認証をすれば入金完了です。

 

ログイン・二段階認証
bitFlyerへログイン

bitFlyer二段階認証

入金完了

おつかれさまでした。

入金完了(bitFlyer)

 

【無料】bitFlyer の口座開設はこちらから

 

最後に

 

今回は「住信SBIネット銀行からbitFlyer へ入金する手順」について紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

住信SBIネット銀行がおすすめな理由
  • 手数料が無料
  • 即時反映

 

入金の5ステップ
  1. 「入出金」→「住信SBIネット銀行」をクリック
  2. 入金額を記入
  3. 口座を選択し、ログインする(住信SBIネット銀行へ移動)
  4. 入金内容を確認し、確定する
  5. ログイン・二段階認証で入金完了(bitFlyerへ移動)

 

住信SBIネット銀行は、コインチェック での入金の際にも利用しますので、開設しておくと便利です。

 

わたしもこれまで何度も利用してきましたが、手数料無料で即時反映は、ほんとに助かっています。

 

参考になっていれば幸いです。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【無料】bitFlyer の口座開設はこちらから

 

 bitFlyer

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

子どもに伝えたい「18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました