【7か月で4,788円!】稼げるブラウザBraveの収益報告!

【7か月で4,788円!】稼げるブラウザBraveの収益報告!運用実績

 

・Brave(ブレイブ)っていうブラウザ稼げるらしいんだけど、実際どうなんだろう…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

この記事を読んでくれている、仮想通貨に興味のある人はおそらく「稼げるブラウザBrave」を一度は耳にしたことがあると思います。

 

でも実際のところ使ったことのない人が、ほとんどなのかなと個人的に感じています。

 

実際どうなんですかね?わたしのフォロワーさんなら、使っている人が多いのかもしれませんが。。。

 

ってことで今回はそんな稼げるブラウザBraveについて、わたしも利用してきて7か月が経過しましたので、その収益報告をします。

 

ネットを見るだけで、ほんのお小遣い程度ですが稼ぐことができますので、興味がありましたらぜひ利用してみてください。

 

 

この記事から分かること
  1. Braveでの稼ぎ方
  2. 連携しておくといい取引所
  3. 運用7か月目の収益報告

 

この記事を読めば、もう「Braveの稼ぎ方」について理解することができますよ。

 

Braveへの登録がまだの人は、下記の記事からどうぞ。

【図解】稼げるブラウザ「Brave」の登録手順と広告の設定方法

 

スポンサーリンク

Braveでの稼ぎ方

稼げるブラウザBrave

 

・稼ぎ方はBraveのブラウザ上で、広告を表示させるのみです。

 

と言っても、分からないと思いますので実際に見ていきましょう。

 

Braveをダウンロードすると、下のようなホーム画面になると思います。そこで赤枠のタブをクリックしてください。

 

時短したい人

ショートカット:「Ctrl + T」で新規タブが開きます。

 

稼げるブラウザBrave
①タブをクリック(「Ctrl + T」でもOK)

 

 

すると、通常は下の画像のような風景というか、自然を感じられるような背景画像が表示されます。

 

稼げるブラウザBrave
②自然の画像:稼げない…

 

 

ですが、月に数回程度ではありますが、下の画像のような広告が急に表示されるようになります。これが稼ぐチャンスです。

 

稼げるブラウザBrave
③広告:稼ぐチャンス!

 

これを表示させればさせるほど、BATが貯まっていくのがBraveの仕組みとなっています。

 

ですからほんと、やることはシンプルに新規タブ(Ctrl+T)を開き、広告を表示させるだけなんです。

 

普段からパソコンを使って、調べ物やブログなどをしている人にとっては、簡単な作業だと思います。

 

ちょっとしたポイ活感覚ですね。いいですよ。

 

登録がまだの人は、下の記事を参考にどうぞ。

 

【図解】稼げるブラウザ「Brave」の登録手順と広告の設定方法

 

連携しておくといい取引所

BraveとbitFlyerのウォレット連携記念

 

・Braveブラウザを利用するなら、bitFlyer と連携しておくことをおすすめします。

 

日本で唯一、Braveで稼いだ仮想通貨BATを口座へ反映してくれる取引所となっているからです。

 

 

実際に口座へ反映されると、下のようにメールで通知が届きます。

 

bitFlyerへ自動でBATが付与される
bitFlyer の口座へBATが反映されたときに届くメール

 

 

せっかく稼いだのに使えなかったら意味ないですからね。

 

bitFlyer さんのおかげで、いつでも現金化することができます。

 

「ネットサーフィンして、仮想通貨(BAT)を稼いで、現金化!」いいですよね。

 

連携させる手順は、下の記事を参考にしてください。

 

【1分で完了】BraveとbitFlyerを連携させる3つの手順

 

bitFlyerの口座開設は、下記からどうぞ

 

【無料】bitFlyer で口座を開設する

 

運用7か月目の収益報告

 

・利用を開始して7か月で……「4,788円」稼ぐことができました。

 

と、言っても値動きは激しいので、日本円はあくまで2021年12月現在の価格ということになります。

 

稼げるブラウザBraveの収益実績
【Braveブラウザ】これまでの収益実績

 

下の画像は、実際にbitFlyerBATが付与された時の履歴となります。

 

bitFlyer のお取引レポートより

 

今後、仮想通貨BATがどのような価格の動きを見せてくるのか分かりませんが……

 

Web3.0などの影響から、いい方向へ価格は推移していくんじゃないかと見ています。

 

正直、ここ最近は非常に調子がいいんです。

 

【BAT】直近3カ月の値動き(9~11月)
【BAT】直近3カ月の値動き(9~11月)

 

わたしも急に価格が上がるたびに、ツイートしています。

 

 

 

正直、始めは少し怪しさを感じていましたが、今ではほんと使ってよかったなと思っています。

 

稼げるし、Google Chromeの拡張機能も使えるし、良いことの方が多いですね。

 

あと普通にサクサク動くのもありがたいです。

 

あなたも興味がありましたらぜひ。

 

特徴などは下の記事に、まとめてあります。参考にしてください。

 

【ネット検索で暗号資産が稼げる?】Braveブラウザ7つの特徴

 

最後に

 

今回は「稼げるブラウザBraveの概要と、運用7か月目の収益報告」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. やることは、ホーム画面に広告を表示させるだけ
  2. bitFlyer と連携しておくと便利
  3. 運用7か月で「4,788円」稼ぎました!

 

仮想通貨のポイ活と考えると、ほんといい仕組みだなと思っています。

 

今後も随時、ブログやTwitterなどで発信していきますので、よかったら絡んでください。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【無料】bitFlyer で口座を開設する

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

「子どもに伝えたい18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

【無料体験あり】”子どもに伝えたい18のこと”を購入する

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運用実績
かめをフォローする。
質素な投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました