【2021年5月】稼げるブラウザBraveで「14円」獲得!

収益報告を見る

 

・ネット検索が副業にならないかなぁ…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

ネット検索が副業になるって、少し夢みたいな話じゃありませんか?

 

表題のとおり、わたしは2021年5月にBraveで「14円」稼ぐことができました。

 

「Braveってなに?」って人は、下記の記事を見てください。簡単に言うと、広告を表示させない次世代のブラウザなんです。

 

【まだChromeなの?】Braveブラウザ3つの特徴と2つの稼ぎ方!

 

今月は始めたばかりで、たった「14円」でしたが、来月は缶ジュース1本程度になりそうです。

 

これを聞いて「あ~たったそれだけか…」と思ったそこのあなた『一円を笑う者は一円に泣きますよ。』

 

思ってない人…すみません。

 

ほんと…お金に寄り添っていかないと、お金はどんどんと離れていってしまうと、わたしは考えています。

 

ってことで今回は、そんな話題の稼げるブラウザ「Braveの使い方」と「2021年5月の収益報告」いたします。

 

この記事から分かること
  1. やることは「ホーム画面の広告」を見るだけ
  2. bitFlyer と連携しておくと便利
  3. 2021年5月の収益報告

 

この記事を読めば、もう明日からネット検索だけで副業を行うことができます。

 

やることは「ホーム画面の広告」を見るだけ

Braveのホーム画面

 

・やることは上記のような「ホーム画面の広告」を見るだけです。

 

と言っても、別にジャマでもなんでもないので、見てる感覚もありません。

 

調べたいものがあれば、ここから検索すればいいだけです。

 

基本的には、下記のような風景画面ですが、月によって風景から何か違う会社の広告が表示されます。

 

Braveのホーム画面

 

その会社の広告を表示させると、自動的にBATが貯まっていきます。

 

シンプルにこれだけ。ほんと簡単なんです。

 

bitFlyerと連携しておくと便利

 

・稼いだBATはbitFlyer と連携しておくと、簡単に移動させることができます。

 

これまで、日本では資金決済法の関係からBATを配布することができず、正確にはBATポイントととして付与されてました。

 

その関係で付与されたBATポイントの扱いに困っていましたが…

 

ついに2021年5月13日、bitFlyer と連携し共同のウォレットを開発したことにより、BATへ変換することが可能になりました。

 

 

これにより国内で唯一、日本円に売却できるようになりました。

 

ですから、Braveを登録した後は、必ずbitFlyer の口座も開設しておきましょう。

 

【bitFlyer始め方】口座開設→入金→BTC購入までの手順を解説!

 

2021年5月の収益報告

2021年5月は、BATを「14円」稼ぎました!

 

・2021年5月は「14円」稼ぐことができました。

 

5月20日にブラウザをBraveへ移行させたので、約10日での収益となります。

 

始めは、、、怪しげなブラウザだな……というのが正直な感想でした。

 

でも使ってみると広告が表示されないので、ほんと問題なくサクサク動くので満足しています。

 

正直、大きく稼ぐことはできませんが、普段のネット検索だけで「缶ジュース1本」くらいの稼ぎになるなら、それはうれしいですよね。

 

最後に

 

今回は「稼げるブラウザBraveの使い方と2021年5月の収益報告」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. やることは「ホーム画面の広告」を見るだけ
  2. bitFlyer と連携しておくと便利
  3. 2021年5月は「14円」稼ぎました!

 

ほんと…こんな形の副業もあるんだなって感じです。

 

稼ぐ目的はなかったとしても、Braveはブラウザとして、今後少しおもしろい存在になってくると思います。

 

打倒Google Chromeですかね。今後が楽しみです。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、Twitterでシェアしてくれると嬉しいです。

 

見つけ次第、ほぼ確実にリツイートさせていただきます。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【無料】bitFlyer で口座を作る

 

bitFlyer

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました