【21年6月】稼げるブラウザBraveでBAT累計が193円に!

運用実績

 

・ネット検索が副業にならないかなぁ…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

ネット検索が副業になるって、少し夢みたいな話じゃありませんか?

 

表題のとおり、わたしは2021年6月までにBraveブラウザで「193円」稼ぐことができました。

 

「Braveってなに?」って人は、下記の記事を参考にしてください。簡単に言うと、広告を表示させない次世代のブラウザなんです。

 

ネット検索で仮想通貨が稼げる?「Brave」ブラウザ5つの特徴

 

6月は利用を開始してから2か月目で、先月の14円から大幅にジャンプアップしました。

 

先月の利用が10日ほどでしたから、当然ちゃ当然なんですが。。。笑

 

193円ですから、ブラックサンダーが6コも買えちゃいますよ。(好きなんです。ブラックサンダー)

 

こうやって自分の好きなもので、稼ぎを例えると楽しいんですよね。

 

これを聞いて「あ~たったそれだけか…」と思った、そこのあなた『一円を笑う者は一円に泣きますよ。』

 

思ってない人…すみません。。。

 

ほんと…お金に寄り添っていかないと、お金はどんどんと離れていってしまいますからね。お金には優しく接しましょう。

 

ってことで今回は、そんな話題の稼げるブラウザ「Braveの使い方」と「2021年6月までの収益報告」いたします。

 

この記事から分かること
  1. Braveブラウザでやるべきたった一つのこと
  2. bitFlyer と連携しておくと便利
  3. 2021年6月までの収益報告

 

この記事を読めば、もう明日からネット検索だけで副業を行うことができます。

 

登録がまだの人は、下記の記事からどうぞ↓

【図解】稼げるブラウザ「Brave」の登録手順と広告の設定方法

 

スポンサーリンク

やることは「ホーム画面の広告」を見るだけ

Braveのホーム画面

 

・やることは上記の「ホーム画面の広告」を見るだけです。

 

と言っても、別にジャマでもなんでもないので、見てる感覚もありません。

 

調べたいものがあれば、ここから検索すればいいだけです。

 

基本的には、下記のような風景画面ですが、月によって風景から何か違う会社の広告が表示されます。

 

Braveのホーム画面

 

その会社の広告を表示させると、自動的にBATが貯まっていきます。

 

シンプルにこれだけ。ほんと簡単なんです。

 

【2021年5月】稼げるブラウザBraveで「14円」獲得!

 

bitFlyerと連携しておくと便利

BraveとbitFlyerのウォレット連携記念

 

・稼いだBATはbitFlyer と連携しておくと、自動で反映されます。

 

bitFlyerへ自動でBATが付与される
bitFlyer へBATが反映されたときに届くメール

 

Brave上で使用されている「BAT」ですが、これまで日本では換金するシステムが整っておらず、BAPと呼ばれるポイントの付与だけでした。

 

しかし2021年5月13日、そのBATが日本で初めてついに、換金できるようになりました。

 

bitFlyer とBraveが共同で開発したウォレットのおかげによるものです。

 

 

これにより「ネットサーフィンでBATを稼ぐ→日本円に換金する」というサイクルを作ることが可能となりました。

 

【1分で完了】BraveとbitFlyerを連携させる3つの手順

 

ですから、Braveを登録した後は、必ずbitFlyer の口座も開設しておきましょう。

 

【寝る前の11分で完了】スマホでのbitFlyer口座開設手順を紹介

 

\無料の口座開設はこちらから/

 

2021年6月までの収益報告

BraveブラウザのBAT収益実績

 

・2021年6月までに「193円」稼ぐことができました。

 

下記が実際にBATが付与されたbitFlyer での履歴画面

 

bitFlyerでのBAT付与確認
bitFlyer のお取引レポートより

 

始めは、、、正直、、、怪しげなブラウザだな……と思っていました。

 

でも使ってみると、広告が表示されないので、ほんと快適なんです

 

正直、大きく稼ぐことはできないかもしれませんが……

 

普段のネット検索だけで「月にブラックサンダー5,6コ」くらいの稼ぎになるなら、それはもう最高です。

 

今後BATがバケれば、もっといい稼ぎになるかもしれませんし。

 

BAT価格推移(3か月)
BATの直近3カ月の値動き(CoinMarketCapより引用)

 

とは言っても、直近3カ月は下がり傾向なんですよね。。。

 

暗号資産市場が全体的に少し停滞気味なので、ここは反発に期待しておきましょう。

 

最後に

 

今回は「稼げるブラウザBraveの使い方と2021年6月までの収益報告」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. やることは「ホーム画面の広告」を見るだけ
  2. bitFlyer と連携しておくと便利
  3. 2021年6月までに「193円」稼ぎました!

 

ほんと…こんな形の副業もあるんだなって感じです。

 

稼ぐ目的はなかったとしても、Braveはブラウザとして、今後おもしろい存在になってくると思います。

 

Brave、デスクトップブラウザで仮想通貨取引が可能に──「ロードマップ2.0」の進捗状況を発表

 

「打倒Google Chrome」ですかね。今後が楽しみです。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

\無料の口座開設はこちらから/

 

 bitFlyer

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

子どもに伝えたい「18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

\【無料】30日間お試しプランはこちらから/

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運用実績
\ よかったら、シェアしてください /
\フォロー待ってます/
質素な投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました