黙ってガチホ!低リスク・少ないお金でビットコインを増やす3つの方法

基礎知識・稼ぎ方

 

・少ないお金でも、安全にビットコインを増やす方法ってないのかな…そんな方へ。

 

こんにちは。少ないお金で生きることをモットーにしている、かめ(@shisso_toushi)です。

 

ビットコインを増やしたいけど、やっぱり「大金が必要なのかな?」って疑問に感じること…ありますよね。

 

安心してください。

 

少ないお金でもビットコインは増やせます。現にわたしも、みなさんと同じ気持ちだったので。

 

いろいろと調べました。。。

 

ってことで今回は、わたしみたいに「ビットコインをガチホしたい」と考えている人に向けて!

 

低リスク・少ないお金でビットコインを増やす3つの方法を紹介します。

 

ビットコインを増やす3つの方法
  1. ガチホの王様「現物取引」
  2. 毎月コツコツ「積み立て投資」
  3. 貸して増やす「レンディング」

 

この記事を読めば、もう「ビットコインの増やし方」で迷うことはありません。

 

スポンサーリンク

ガチホの王様「現物取引」

 

・何もしたくない人は「現物取引」で、とにかく”ガチホ”しましょう。

 

ビットコインを購入したら、基本的には長期で持っておくだけです。

 

わたしも行なっていますが、本当にラクです。

 

  • トレードの知識やスキル
  • 日々の価格変動
  • 借金を負うリスク

  

これらを気にしなくてよくなります。

 

もちろん始めのうちは、周りの声が気になるかもしれません。「上がった~!」「下がった……」みたいな。

 

ですが、そこは慣れしかありません。

 

ガチホしている間に、ほかのことへ取り組めばいいんです。結局はお金より「時間」が大切です。

 

ガチホは、この「時間」を生み出してくれます。お金を増やしながら、同時に自分の時間も増やしていきましょう。

 

手数料無料で安心な取引所

 

毎月コツコツ「積み立て投資」

コインチェック積み立て投資

 

・少し運用して増やしたい人は、毎月コツコツ積み立てる「積み立て投資」がおすすめです。

 

こちらも一度積み立ての設定をしておけば、あとは”ガチホ”となんら変わりません。

 

コツコツと淡々と積み上げていけば大丈夫です。

 

月に一万円でも…始めることに意味があります。

 

リスクが少なく、その分リターンも少ないですが、それがメンタル的には、ちょうどいいんです。

 

長期目線の安全運転でいきましょう。先は長いです。

 

こちらの「積み立て投資」は、国内でもコインチェック をはじめ、いろいろな取引所で提供しています。

 

気になる方は、一度のぞいてみるといいですよ。

 

人気の積み立て投資先
  1. コインチェック :Coincheckつみたて
  2. bitFlyer :かんたん積立
  3. GMOコイン:つみたて暗号資産

 

【手数料無料はうそ】暗号資産のつみたて3社を比較【スプレッド注意】

 

貸して増やす「レンディング」

HashHubレンディング

 

・「レンディング」は、持っているコインを貸し出すことにより、増やすサービスのことです。

 

仕組みは銀行と同じです。

 

取引所へ貸し出す「期間」と「数量」によって、返ってくるときの利息が決まります。

 

響きの良い言葉で言えば『不労所得』ですね。「貸してくれてありがとう」みたいな感じです。

 

そう考えれば、結構良いことしてるように感じませんか?笑

 

少しでも気になった方はぜひ。

 

【暗号資産レンディング】貸し出す前に!知っておくべき3つのこと

 

【おすすめは?】国内の暗号資産レンディング貸出サービス8選まとめ

最後に

 

今回は「低リスク・少ないお金でビットコインを増やす3つの方法」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. ガチホの王様「現物取引」
  2. 毎月コツコツ「積み立て投資」
  3. 貸して増やす「レンディング」

 

暗号資産はまだまだ怪しいかもしれません。

 

ですが現実世界では、アメリカの大手企業は、ばんばんと保有する流れになっています。

 

アメリカの一流企業がビットコインを「大量購入」 その狙いは?

 

エルサルバドルのように法定通貨となっているところもありますし、まさにお金の転換期にあると感じています。

 

人生何があるか分かりませんからね、少ないお金で分散して、投資をしておくのもおもしろいですよ。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【無料】コインチェック の口座開設はこちらから

 

 コインチェック

 

【無料】bitFlyer の口座開設はこちらから

 

 bitFlyer

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

子どもに伝えたい「18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

\【無料】30日間お試しプランはこちらから/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました