【お得!Galaゴールドメンバー】TownStarでNFTが貰える!

【お得!Galaゴールドメンバー】TownStarでNFTが貰える!稼ぎ方

 

・Town Starはじめけど、NFTが高くて買えない…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

Town Star(タウンスター)のNFT高いですよね。。。

 

これはおそらくTown Starをはじめた人が、まずはじめに感じることだと思います。

 

でも高いからと言ってNFTを持っていないと、Town Starで稼ぐことはできないですからね…

 

こりゃ困った問題ですよ。。。

 

そこでその高くて買えないNFT問題を解決してくれるのが「Galaのゴールドメンバーシップ」なんです。

 

これに登録すれば、50ドルほどの初期費用はかかりますが、最安値でNFTをもらうことができて、1 TownCoinも獲得できます。

 

 

ってことで今回は「Galaのゴールドメンバーシップ」について解説していきますね。

 

この記事から分かること
  1. Galaゴールドメンバーシップとは?
  2. 登録への3つの手順
  3. NFTの使い方

 

この記事を読めば、もう「Galaのゴールドメンバー」について迷うことはありません。

 

ちなみにGala Gamesへの登録がまだの人…

もしよろしければ、わたしの紹介コードを使ってください。

【紹介コード】61998faceecbb54ce851053a

現在は何も特典がないみたいですが、双方にもしかしたら、何かあるかも?

※Gala Gamesの公式サイトはこちら

 

【ゲームで稼ぐ】Town Star(タウンスター)の始め方と感想

 

スポンサーリンク

Galaゴールドメンバーシップとは?

 

・Gala Gamesの有料会員です。ただし月額ではなく、約50ドルの一回買い切り制となっています。

 

この有料会員になることで「NFT」がもらえます。

 

と言っても、約50ドルの一回買い切り制!こりゃお得ですぞ。

 

 

その他の特典
  • 一般より早く情報解禁がある
  • 限定チャンネルへのアクセスができる
  • これから登場するゲームの特典がもらえるかも

 

下の「みーたんさん」のツイートが、分かりやすかったです↓

 

 

Town Starでは、このNFTを街に配置しないと、報酬である「Town Coin」を獲得することができません。

 

ですから、現在公式ストアで高騰しているNFTを買うより、ゴールドメンバーになる方が、はるかに費用的に楽ということになります。

 

【Town Star】最安値のNFT

 

2022年1月17日現在の価格は「1Town Star=約60円」

※現在、Town Star価格はしばらく下落中です。。。

 

【Town Star】直近3カ月の価格推移(21.11~22.1) by Coin Market Cap

 

と、ここで一番安いNFTと現在のTown Star価格で計算をしてみます。

 

4,790.916 × 60 = 287,454

 

なんと約30万円。。。

 

なかなか簡単に手を出せる金額じゃないですよね。。。

 

ちなみにOpenSea(オープンシー)でもNFTが売られていて、NFTによってはOpenSeaの方が安い場合があるみたいです。

 

 

【OpenSea】Town Star

 

本物には「✔マーク」がついているそうです。偽物もあるみたいなのでご注意。

 

【OpenSea】Town Starのページはこちらから

(※アクセスできます↑)

 

登録への3つの手順

 

それでは登録方法を解説していきます。下記のツイートも参考にしてください。

 

 

  1. 今すぐ登録をクリック
  2. 注文する
  3. 転送コード(トランスファーコード)を入力

 

それぞれ見ていきましょう。

 

今すぐ登録をクリック

 

まずはこちらからGala Gamesの公式サイトへいき、ゴールドメンバーになるの「今すぐ登録」をクリックします。

 

Gala Gamesゴールドメンバー

 

注文する

 

そして次に注文画面になりますから「注文する」をクリックします。

 

Gala Gamesゴールドメンバー

 

 

次に送信料(手数料)など確認してきますので、OKなら「注文する」をクリックしましょう。

 

Gala Gamesゴールドメンバー

 

転送コード(トランスファーコード)を入力

 

そして最後に転送コード(トランスファーコード)の入力を求められますので、入力して送信ボタンを押せば完了となります。

 

Gala Gamesゴールドメンバー

 

 

Gala Gamesゴールドメンバー
【Gala Games】注文処理中の画面

 

 

注文されると、下記のように表示されます。(右上のベルをクリックすると確認できます。)

 

Gala Gamesゴールドメンバー

 

これで無事に「Galaのゴールドメンバー」になれて、「NFT」も獲得できました。

 

NFTの使い方

 

では最後に「NFTの使い方」を紹介します。

 

先ほどGalaのゴールドメンバーで獲得したNFTは、下の赤枠をクリックすると確認することができます。

 

Town StarのNFT配置方法

 

 

すると「速達拠点」というNFTがありますから、既存であるトラックを破壊して使ってみましょう。

 

これを利用することで、少し到着時間が速くなります。

 

Town StarのNFT配置方法

 

またこれを配置して、デイリーミッションをクリアすれば、晴れて「1 Town Coin」を獲得することができます。

 

 

今や「1 Town Coin」もバカにはできませんよ。

 

毎日コツコツと「1 Town Coin」を獲得したとすると…(2022年1月現在のレート:1 Town Coin=約60円)

 

1 Town Coin × 90日(3か月) × 60円 = 5,400円

 

これで今回支払った「Galaゴールドメンバー」の費用(約50ドル)を稼ぐことができますからね。

 

もう4か月目からはプラスですよ。

 

興味がありましたらぜひ。ただし投資は自己責任で<(_ _)>

 

Twitterからのうれしい声

 

最後にTwitterからいただいたうれしいコメントを紹介させてください。

 

 

 

 

みなさんいつもコメントありがとうございます。

 

こちらは随時更新していきますので、いつでもコメントお待ちしています。

 

最後に

 

今回は「Galaゴールドメンバー」について紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

【Galaゴールドメンバーシップとは?】

  • Gala Gamesの有料会員
  • 約50ドルの一回買い切り制
  • 最も安くNFTを獲得できる

【登録への3つの手順】

  1. 今すぐ登録をクリック
  2. 注文する
  3. 転送コード(トランスファーコード)を入力

 

Town Starは、まだまだこれから盛り上がりを見せてくると思っています。

 

現在は無料でも楽しめることができる、お得な期間となっていますよ。

 

興味がわきましたら、ぜひこの機会に。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

ちなみにGala Gamesへの登録がまだの人…

よろしければ、わたしの紹介コードを使ってください。

【紹介コード】61998faceecbb54ce851053a

現在は何も特典がないみたいですが、双方にもしかしたら、何かあるかも?

※Gala Gamesの公式サイトはこちら

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

「子どもに伝えたい18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

【無料体験あり】”子どもに伝えたい18のこと”を購入する

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
稼ぎ方
かめをフォローする。
質素な投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました