【画像つき】bitbank(ビットバンク)無料の口座開設5つの手順を解説

【画像つき】bitbank(ビットバンク)無料の口座開設5つの手順を解説暗号資産取引所

 

・bitbank(ビットバンク)の口座開設手順が知りたい…それも画像つきで…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

口座を開設するって、ほんとは簡単ですぐ終わるのに、めんどくさがってやらないこと、多いですよね。。。

 

ですが、そんな人が多いからこそ、やることに意味があります。金融系の口座開設なら、なおさら。

 

あとからやろう!と思っていても一生やりませんよ。今やって、さくっと悩みの種を消しておきましょう。

 

ってことで今回は「bitbank(ビットバンク)の口座開設5つの手順」について、画像つきで解説していきます。

 

【bitbank】口座開設5つの手順
  1. メアド・パスワードの登録
  2. 基本情報の登録
  3. 本人確認書類のアップロード
  4. 二段階認証
  5. SMS認証

 

この記事を読めば、もうbitbankの口座開設」で迷うことはありません。

 

スポンサーリンク

メアド・パスワードの登録

 

まずはbitbankへアクセスします。そして「メールアドレス・パスワードの登録」を以下の手順で行いましょう。

 

1.メアド・パスワードの登録

 

パスワードの登録まで終わると、次にあなたの「基本情報」を登録していきます。

 

基本情報の登録

 

2.基本情報の登録

こちらでは、うそ偽りなくあなた自身のこと(名前・生年月日など)を、淡々と記入していけば大丈夫です。

 

 

無事に基本情報の登録が終わりましたら、次に「本人確認書類をアップロード」していきます。

 

本人確認書類のアップロード

 

3.本人確認書類のアップロード

スマホか郵送か選べますが、スマホをお持ちならスマホが楽なのでおすすめです。

 

スマホで、運転免許証かマイナンバーカードをアップロードしましょう。

 

 

本人確認書類のアップロードが終わりますと、次に「二段階認証」の設定に進みます。

 

二段階認証

 

4.二段階認証

ここでは「Google Authenticator」というアプリを使って二段階認証を行います。

【Google Authenticator】

iPhone:こちらから/Android:こちらから

 

  • インストールがまだの方:画像の上をクリック
  • インストール済みの方:画像の下をクリック

 

次にアプリを起動し「認証コード」を長押しでコピーします。

 

そして認証コードを入力し「設定する」をクリックしましょう。

 

 

これで「二段階認証」の設定は完了です。最後に「SMS認証」の設定をしていきましょう。

 

SMS認証

 

5.SMS認証

ここではあなたの電話番号を利用して、認証を行っていきます。電話番号を入力し「送信する」をクリック。

 

そして、SMSへ送られててきた「認証コード」をコピーします。

最後にコピーした「認証コード」を入力し、「設定」をクリックすれば完了です。

 

 

おつかれさまでした。これで無事にbitbankの口座開設は完了となります。

 

最後に

 

今回は「bitbank(ビットバンク)無料の口座開設5つの手順」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

【bitbank】口座開設5つの手順
  1. メアド・パスワードの登録
  2. 基本情報の登録
  3. 本人確認書類のアップロード
  4. 二段階認証
  5. SMS認証

 

基本的には、どこの取引所もこのような流れで口座開設をすることができます。

 

どこも無料で行えますし、これから暗号資産へ投資を考えているなら、複数登録しておいて損はないと思います。

 

わたしもコインチェックbitFlyer など、いくつか登録していて、手数料など見て使い分けています。

 

あなたもぜひ複数登録しておいて、適宜使い分けをしてみてはどうでしょうか。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【無料】bitbankで口座開設をする

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

子どもに伝えたい「18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

【無料体験】Kindle Unlimited(読み放題)の詳細はこちら

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
暗号資産取引所
\ よかったら、シェアしてください /
\フォロー待ってます/
質素な投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました