【無料】10分でできる!GMOコインの口座開設を5つの手順で解説

【無料】10分でできる!GMOコインの口座開設を5つの手順で解説暗号資産取引所

 

・GMOコインで口座開設がしたい…でもめんどくさそう…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

GMOコインで口座開設したいけど、でも手続きするのってめんどくさいですよね…分かります。

 

わたしもずるずると、めんどくさくて先延ばしにしてました。。。

 

ですが、これではいかんと先日、重い腰を起こして口座開設を行ないました。

 

すると、ほんと簡単に10分ほどで口座開設は完了しました。しっかりとスクショもとりました。

 

ってことで今回は、めんどくさい「GMOコインの口座開設」を、少しでも多くの方に簡単だと思ってもらえるよう画像つきで説明します。

 

記事を追いながら一緒に開設してみてくださいね。

 

GMOコインの口座開設5つの手順
  1. メールアドレスを登録する
  2. パスワードを登録する
  3. 電話番号による認証を行なう
  4. 基本情報を入力する
  5. 本人確認を行う

 

この記事を読めば、もう「GMOコインの口座開設」で迷うことはありません。

 

【無料】GMOコインで口座を開設する

 

スポンサーリンク

メールアドレスを登録する

 

公式HPへアクセス→メールアドレスを登録

まずは、GMOコインへアクセスします。

 

GMOコインHP

次に「メールアドレスを登録」します。FacebookとGoogleのアカウントでも登録できます。

 

GMOコインのメールアドレス登録

 

パスワードを登録する

 

パスワードの登録

メールアドレスの登録が終わると、次に「パスワードを登録」しましょう。

 

GMOコインのパスワード設定

 

電話番号による認証を行なう

 

電話番号の認証

パスワードの登録が終わると、セキュリティ強化のため「電話番号による認証」があるので、ハイフンなしで入力し、認証を行ないましょう。

GMOコインの電話番号認証

 

基本情報を入力する

 

基本情報の入力

電話番号の認証が終わると、次に「基本情報の入力」へうつります。

 

ここでは、あなたの名前や住所など正直に入力していけば、すぐに終わります。

GMOコインの基本情報の入力

 

本人確認を行う

 

本人確認

最後に「本人確認」を行ないます。本人確認は以下の3つから選択することができます。

 

  1. かんたん本人確認
  2. 画像アップロード
  3. 配達員へ提示

 

どれか迷うかもしれませんが、下記のようにGMOコインさんは「1.かんたん本人確認」を推奨しています。

 

わたしもこれで行ないましたが、簡単で早いのでおすすめです。

GMOコインの本人確認

GMOコインの本人確認

 

 

※「本人確認」について、詳しく知りたい人は、下記の公式YouTubeをどうぞ。

 

おつかれさまでした。これで無事にGMOコインで取引を行なうことができますね。

 

最後に

 

今回は「GMOコインの口座開設」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. メールアドレスを登録する
  2. パスワードを登録する
  3. 電話番号による認証を行なう
  4. 基本情報を入力する
  5. 本人確認を行う

 

GMOコインは、2021年暗号資産取引所の顧客満足度で総合ランキングNo.1を獲得しています。

 

口座開設も簡単に行なうことができましたし、満足度でNo.1ということで、初心者の人が安心して利用できる取引所と言えます。

 

やはり、資産を運用していくのに、不安要素はできるだけなくしていきたいですからね。

 

そういった意味で「GMOコイン」は比較的安心して利用できる取引所だと言えます。

 

ですが、投資に絶対というのはありませんので、余裕があれば、ほかの取引所も利用するなど、しっかりと分散するよう心がけておきましょう。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【無料】GMOコインで口座を開設する

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

「子どもに伝えたい18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

【無料体験あり】”子どもに伝えたい18のこと”を購入する

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
暗号資産取引所
\ よかったら、シェアしてください /
\フォロー待ってます/
質素な投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました