【楽天ポイント投資】楽天ウォレットで暗号資産を買う3つの手順

暗号資産の取引所

 

・楽天ウォレットで暗号資産を買うのがコワイ…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

投資で一番コワいのって、やっぱり買うときですよね。

 

いざ重い腰を上げて口座を開設したのに、運用してなかったら、意味ないですからね。

 

わたしも始めはコワかったので、分かります。。。

 

「これでいいのかな?あってる……?」と心配の嵐でした。。。ですが安心してください。

 

今回は、そんな心配な人へ「楽天ウォレットで暗号資産を買う3つの手順」について解説していきます。

 

楽天ウォレットで暗号資産を買う3つの手順
  1. アプリ下の「ポイント交換」をクリック
  2. 交換したい「通貨」を選択
  3. 交換したい「ポイント」を入力

 

この記事を読めば、もう楽天ウォレットで暗号資産を買うのに迷うことはありません。

 

楽天ウォレットの開設がまだの人は、こちらの記事を参考にしてください↓

楽天ウォレットを損なく始める3ステップ【暗号資産は楽天ポイントで】

  

スポンサーリンク

アプリ下の「ポイント交換」をクリック

 

1.アプリ下の「ポイント交換」をクリック

・まず楽天ウォレットのアプリを開きます。そして、一番下にある「楽天ポイント交換」をクリックしてください。

 

楽天ウォレットのアプリより

 

交換したい「通貨」を選択

 

2.交換したい「通貨」を選択

・ここで交換したい「通貨]を選択します。

 

・「どれ買えばいいのか分からない」って人は、ひとまずビットコインを買っておきましょう。

 

楽天ウォレットのアプリより

 

交換したい「ポイント」を入力

 

3.交換したい「ポイント」を入力

・次に交換したい「ポイント」を入力し、最後に下の「次へ」をクリックします。

 

楽天ウォレットのアプリより

そして、注文内容の確認にありますので、OKなら下の「確定」をクリックすると、注文が完了します。

 

楽天ウォレットのアプリより

楽天ウォレットのアプリより

 

「あれ…?こんなに簡単なんだ。。。」と思いませんでしたか?

 

おつかれさまでした。これで、今日からあなたも無事に暗号資産投資家デビューですね。

 

楽天ウォレットを損なく始める3ステップ【暗号資産は楽天ポイントで】

 

最後に

 

今回は「楽天ウォレットで暗号資産を買う3つの手順」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. アプリ下の「ポイント交換」をクリック
  2. 交換したい「通貨」を選択
  3. 交換したい「ポイント」を入力

 

簡単に始められるからと言って、あまりのめり込みすぎないようにしてください。

 

暗号資産のボラティリティは、ちょー激しいので、、、

 

そこは本当にご注意。。。

 

リスクを理解して、抑えながら運用していきましょう。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【年会費永年無料】楽天を使いこなすなら必須の楽天カード詳細はこちらから

 

【無料口座開設】投資を始めるなら、ついでに楽天証券 も!

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

子どもに伝えたい「18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

\【無料】30日間お試しプランはこちらから/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました