【bitFlyer】こんな人におすすめ!3つのポイントを紹介

仮想通貨

 

・bitFlyerって自分にあってる取引所なのかな…そんな方へ。

 

こんにちは。先日、bitFlyerで口座開設した、かめ(@shisso_toushi)です。

 

【寝る前の11分で完了】スマホでのbitFlyer口座開設手順を紹介

 

bitFlyerなど、いざ口座開設をしようとなっても、「ここって自分にあった取引所なのかな?」って迷いますよね。

 

わたしも、こういうのは迷って、いろいろと調べてしまうんです。。。

 

今回はそんな、bitFlyerが自分にあっているか迷っている人に向けて「こんな人におすすめ!」というポイントを3つ紹介します。

 

【bitFlyer】こんな人におすすめ
  1. より安全に仮想通貨投資を行いたい人
  2. ビットコインがほしい人
  3. Tポイントをよく使う人

 

この記事を読めば、もう「bitFlyerが自分にあっているかどうか」で迷うことはありません。

 

スポンサーリンク

より安全に仮想通貨投資を行いたい人

 

・bitFlyerは日本で唯一「補償サービス」を導入しています。

 

これにより、万が一不正によって日本円出金の被害があった場合でも、上限500万円まで補償を受けられます。

 

メールアドレス・パスワード等の盗取による不正な日本円出金に伴う損害補てん規約

 

いくらセキュリティが、しっかりしているといっても、盗まれてしまっては元も子もないですからね。

 

ちなみに、この保証は事前に「二段階認証」を設定している人のみが対象なので、必ず設定しておきましょう。

 

「Google Authenticator」アプリ

App Storeはこちら/Google playはこちら

 

お金を管理する上で、セキュリティや補償は大切です。

 

ビットコインがほしい人

 

・bitFlyer経由でインターネットサービスを利用すると、ビットコインが無料でもらえます。

 

ネットで普通に買い物するだけで、ビットコインが貯まるののはうれしいですね。

 

貯まったビットコインは、日本円として出金することもできます。

 

利用できるサービス

 

ご覧のように「楽天」や「Yahoo!ショッピング」などで利用できます。

 

こちらはごく一部で、ほかにも利用できるサービスはあるそうです。

 

始め方は簡単で、「ビットコインをもらう」というサービスからアカウントを作るだけです。

 

あとは、「ビットコインをもらう」を経由して利用してみましょう。

 

※【無料】bitFlyerの口座開設がまだの方は、こちらから

 

Tポイントをよく使う人

 

・日本では初めて、Tポイントをビットコインに交換することができます。

 

100ポイントから、交換できます。

 

始め方は簡単で、こちらから無料アカウントを作り、「パートナーサービス」で手続きをするだけ。

 

「パートナーサービス」ってどこにある?
  • ウェブ:トップ画面「設定」→「パートナーサービス」
  • アプリ:「三」→「Tポイントをビットコインに交換」

 

余談ですが…対象のお店「bitFlyerウォレット」を使ってBTC決済をしても、Tポイントが貯まります。

 

500円ごとに1ポイントが貯まります。

 

現状やる人は少ないと思ったので、余談にしておきました。

 

【無料】bitFlyerで口座開設をする

 

最後に

 

今回は「bitFlyerはこんな人におすすめ!」ということで、3つのポイントを紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. より安全に仮想通貨投資を行いたい人
  2. ビットコインがほしい人
  3. Tポイントをよく使う人

 

なんといっても安全な取引所ということは、資産形成をしていく上で、一番大切です。

 

bitFlyerは過去に、世界で140ほどあった取引所の中で、セキュリティ1位の評価を獲得したことがあります。

 

補償サービスもありますし、初心者におすすめな取引所となっています。

 

この記事で該当しなかった人も、気になる人は、まずはさくっと口座開設してみてください。

 

取引するかは、そのあとで考えましょう。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

【無料】bitFlyerで口座開設をする

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ
にほんブログ村

 

 

 

\Kindleで本を出版中/

Kindle Unlimitedなら、無料で読めます。

【Kindle Unlimitedを「無料体験」する】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました