【HashHub】コインチェックから通貨を送金する3つの手順

レンディング

 

・コインチェックからBTCを送るのって、なんだか不安でコワイ…そんな方へ。

 

こんにちは。かめ(@shisso_toushi)です。

 

先日申し込んだ「HashHubレンディング」…申請が通るか不安でしたが、無事に貸出の許可が下りました。

 

 

HashHubレンディング申請許可メール
実際に届いた「貸出アドレスの通知」メール

 

【簡単】HashHubレンディングに申し込んだ!利用の流れを説明

 

ですから、今回は申請が通った後に「HashHubレンディングへ通貨を送金する3つの手順」を紹介します。

 

実際にわたしが、コインチェック からBTCを送った画面を見ながら説明するので、不安な方はぜひ一緒に手を動かしてみてください。

 

HashHubレンディングへBTCを送る3つの手順
  1. コインチェックから「コイン送付」をクリック
  2. 送金先リストへ登録する
  3. 「宛先」→「申請した金額」→「送金する」で完了

 

この記事を読めば、もうコインチェック から通貨を送金する手順」で迷うことはありません。

 

【無料】コインチェック口座開設の手順を画像9枚で解説するよ

 

スポンサーリンク

コインチェックから「コイン送付」をクリック

 

・まずはコインチェック へログインし、「コイン送付」をクリックします。

 

コインチェックから「コイン送付」をクリック

 

送金先リストへ登録する

 

・送金先へ「HashHub(名前は自由)」を追加しておき、次回からリスト選択できるようにしておきましょう。

 

コインチェックで送信リストを編集する

 

送金先リストの編集
  • 新規ラベル:どこの送金アドレスか自分が分かるように入力(自由)
  • 新規宛先:メールで送られてきた「暗号資産貸出用アドレス」をコピペ

※アドレスを一文字でも間違えると資産はどこかへ消えてしまいます。必ずコピペで行ないましょう!

「宛先」→「申請した金額」→「送金する」で完了

 

・最後に先ほど追加した「宛先」を選択し、「申請した金額」を入力し送金します。

「宛先」→「申請した金額」→「送金する」で完了

 

HashHubレンディングは、ほんと対応が早いです。

 

貸出申請から契約まで
  • 貸出申請:6/13
  • 貸出アドレスの通知:6/14
  • 貸出契約の完了:6/15

 

一日おきにメールがきて、とんとん拍子で契約までいきました。

 

HashHubレンディングから契約締結連絡
実際に届いた「貸出契約の完了」メール

 

現在(2021年7月)のBTCの年率は「5%」となってます。みなさんが使っている銀行の金利はいくつでしょうか。

 

ちなみに…ゆうちょ銀行の通常貯金金利は「0.001%でした。

 

およそ「5000倍」です。確かに仮想通貨にはリスクがありますが、リスクを取らないとリターンもありませんからね。

 

興味がある人は、ぜひ試してみてください。

 

【BTCガチホへ】HashHubレンディング3つの特徴をまとめてみた

 

最後に

 

今回は「HashHubレンディングでコインチェック から通貨を送金する3つの手順」を紹介しました。

 

一緒に振り返りましょう。

 

  1. コインチェックから「コイン送付」をクリック
  2. 送金先リストへ登録する
  3. 「宛先」→「申請した金額」→「送金する」で完了

 

HashHubレンディングの、この年率(BTC:5%)は、現在国内ではトップです。

 

仮想通貨を買ってはみたものの、口座へ眠らせている方。あるいは、BTCをガチホしようと考えている方

 

ぜひとも、このレンディングの利用を検討してみてください。

 

割とリスクの少ない、安全な運用方法だと分かってもらえるはずです。

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、シェアしてくれると嬉しいです。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

↓よろしければ、ポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ
にほんブログ村

 

【無料】コインチェック の口座開設はこちらから

  

 

 

最後に、ここまで読んでくれた人にちょこっと宣伝。この度Kindleで本を出版しました。

子どもに伝えたい「18のこと」と題して、わたしがこれまでに学んできた知識や経験をもとに書きました。

 

興味がありましたら、下記の「Kindle Unlimited」からどうぞ。月額980円ですが、初回は「30日間無料」です。

 

月に一冊読めば元がとれちゃいます。社会人の勉強時間は一日6分と言われていますから、これでさくっと投資をして差をつけちゃいましょう。

 

\【無料】30日間お試しプランはこちらから/

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レンディング
\ よかったら、シェアしてください /
\フォロー待ってます/
質素な投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました