【STEPN】コモン3足・Joggerで2か月散歩した結果。

収益報告を見る

 

こんにちは。質素な投資ブログへ足を運んでくれて、ありがとうございます。

 

わたくし「かめ(@shisso_toushi)」は、今現在”STEPN”で朝の「20分歩く」だけで月に「約30万」稼いでいます。

 

STEPN公式

 

頭のおかしなことを言っていると、思われたかもしれませんがマジです。

 

これを読んでるあなたは、おそらく…

 

  • STEPNってほんとに稼げるの?
  • あれって詐欺じゃないの?
  • 3足にしたいんだけど、実際どうなんだろう?

 

こんな疑問を持っている人が多いはず。

 

結論から言うと、、、「実際にやってみて!」というのが本音です。

 

というのも、詐欺か詐欺じゃないかなんて分からないし

 

今は相場も良く稼げてるけど、明日には急に稼げなくなってるかもしれない…そんな世界だから。

 

ですから今回は、実際に私がSTEPNを「2か月」やってみて、どうだったのか?

 

そこについて、書いていこうと思います。

 

STEPNが気になってまだ始められてない人そうじゃない人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

この記事から分かること
  1. STEPNを始めて「2か月」の収益
  2. STEPNはおすすめなのか?
  3. これから始める人に伝えたいこと

 

STEPNをまだ始めてない人は、この記事を読んでみて、始めるかどうか判断してみてください。

 

STEPNを始めて「2か月」の収益

STEPNを始めて「2か月」の収益

 

あなたが、おそらく一番気になっているであろう「収益」

 

結論から言うと……

 

”かめ”
”かめ”

なんと、、、開始「2か月」で無事に原資回収することができました!

 

ってことでひとまず、これまでの時系列を簡単にまとめてみました。

 

1月26日訳も分からず「STEPN」を始める。
2月前半早くも沼にハマってくる…
2月後半もう沼から抜け出せなくなる……
3月12日2、3足目を購入してしまう。
3月30日無事に原資回収!
STEPNのこれまでの軌跡

 

いや、、、もうなんというか、完全にハマっちゃいましたね。なんと言っても楽しい!

 

やってることって、ただ「散歩」してるだけなんですけどね。笑

 

それも趣味の散歩ですから、なんの苦もないんですよ。

 

”かめ”
”かめ”

こんな夢のような世界が来るなんて…

 

と言っても、初めの投資額はハンパないんですけどね。。。

 

STEPNの靴購入費用

 

始めは「6万円」で済んでたんですけどね。。。

 

沼にハマっちゃって、、、2,3足と買ってしまいました。。。

 

ですが今(2022年4月)の相場なら、それが簡単に回収できちゃうんです。

 

STEPNで回収したUSDC

 

それがSTEPNの恐ろしくもあり、魅力的なところ。

 

ほんとリスキーですけどね。。。

 

自分でもよく始めたなぁと今でも思います。

 

正直、思い切って2,3足と買ったのが、本当によかったと感じています。

 

おかげで稼ぎに勢いが増しました

 

今後については、まだ考え中ですが、あまりごちゃごちゃとしたくないので……

 

今後について
  • ひとまず「3足」で楽しむ!
  • そして地道にGSTを「USDC」に交換します。
  • USDCは、BTCなどに交換しながら「運用」させようかなと。

 

こんな感じですかね。

 

リスクをなるべく抑えつつ、堅実に資産を増やしていけたらなと考えています。

 

歩くおじいさんのイラスト

 

何が正解かなんて分かりませんからね。

 

自分なりに心地のいい接し方で、今後も「STEPN」を楽しもうと思っています。

 

STEPNはおすすめなのか?

STEPNはおすすめ

 

これはもう明確に答えは出ています。

 

”かめ”
”かめ”

STEPNはおすすめです!

 

って当然ですよね。

 

ここまで「沼にハマった…」とか語っておいて「いや、、、ちょっとおすすめはできませんね。」

 

とか、そんなこと言ってたら「今までの熱量は何だったの?」ってなりますからね。

 

ここは、完全なるポジショントークにはなりますが「おすすめ」させてください。

 

もちろん、かなりハイリスクなのは確かですよ。

 

投資に失敗した人のイラスト

 

初期投資額もハンパないし、あした急に稼げなくなるということも考えられます。

 

ですが、それが投資ってやつですからね。

 

リスクとリターンを常に考えておいてた方がいいです。

 

ということは、稼げるんです!

 

これを読んでくれているあなたが、独り身でお金に余裕のある人なのか、それとも家族がいて中々お金に余裕のない人なのか。

 

10人いれば10人とも、これまでの背景や現状が違いますからね。

 

かくゆう私は現状、独り身のため、リスクを取って始めることができました。

 

”かめ”
”かめ”

独り身でお金に余裕のある方!おすすめですよ!

 

別に誰にも、迷惑かけるわけじゃありませんからね。

 

そこんところは、よくよく考えて始めるといいと思います。

 

そして、稼げるといった側面もありますが、STEPN一番の魅力は言っても「運動習慣」が身につくというところ。

 

ここは外せません!

 

「Move to Earn」ではなく「Move & Earn」ですからね。

 

Move & Earn(STEPN)

 

”かめ”
”かめ”

「運動して、ついでに稼げる」というのがSTEPN運営側の指針なんです!

 

ここが忘れてはいけないポイント。

 

STEPNを始めた人の中には…

 

  • 在宅で全く運動してなかったけど、おかげで運動するようになった!
  • ジム通いは続かなかったけど、STEPNなら続けられている!
  • 今まで3日坊主だった運動が、続けられるようになった!

 

こんな声をTwitterなどで多く耳にします。

 

控えめに言って、これってスゴイことですよね。人生をいい方向へ変えてくれてますからね。

 

それも生きる上で必須な「運動習慣」という最高の恩恵を。

 

これを実際にやっている自分からすると、すすめないわけがないんです。

 

もちろんリスクはありますが、半強制的に運動習慣が身につきます。

 

”かめ”
”かめ”

どうですか?今ならついでに稼げますよ。

 

ってことで、少しでも興味がわいて「始めたいなぁ」と思った人は、下の記事を参考に始めてみてくださいね。

 

【始め方】STEPNで靴を買うまでの5つの手順を画像つきで解説。

 

これから始める人に伝えたいこと

STEPNをこれから始める人に伝えたいこと

 

ここは、ただ一つ!

 

”かめ”
”かめ”

詐欺などには、ほんとに気をつけてください(>_<)

 

儲かる世界には、必ずといっていいほど「詐欺師」がうようよといます。

 

これはもう仕方ないです。

 

なので、自分の身は自分で守りましょう。

 

・大切なのは「少しでも怪しいと感じたら、もう関与しないこと!

 

これがちょー大切!

 

  • 雰囲気
  • 見た目
  • 周りの反応

 

などなど、はじめは難しいかもしれませんが、色々なところから感じ取ってみてください。

 

具体的に言うと……

 

  • DM」に反応しない(Twitter、Discordなど)
  • 安易に「URL」をクリックしない(詐欺サイトの場合がある)
  • 「簡単に儲ける!」といった話に乗っからない
  • 「初心者です」とは言わない(詐欺師が寄ってくる)

 

暗号資産の世界は、特に注意が必要です。

 

すべての人を「疑いの目」で見るくらいの感覚でいいと思います。

 

”かめ”
”かめ”

もちろん、わたしのことも疑ってくださいね。

 

それくらいでないと、簡単に騙されてしまうと思うんです。

 

そして最悪の場合、あなたの大切な資産は奪われてしまいます。。。

 

ほんと、それだけは避けたいですよね。

 

事が起こってからじゃ、遅いです。

 

取り返しのつかなくなる前に、意識・対策はしっかりと行っておきましょう。

 

最後に

STEPNはおすすめ

 

色々と書きましたが、STEPNはおすすめです。

 

社会人に不足しがちな「運動習慣」という恩恵をもらえながら、ついでに稼げちゃうんです。

 

”かめ”
”かめ”

あおっちゃって申し訳ありませんが、これ以上のことは、そうそうないと思います。

 

ですが、何度も言いますが「リスクとリターン」は常に考えておきましょうね。

 

損はしてほしくないので、それだけは念押ししておきます。

 

取り返しがつかなくなってしまう前に<(_ _)>

 

そして「詐欺師」には気をつけましょうね。常に「疑いの目」を持つくらいの感覚で。

 

そんでもって、もっと「STEPN」のことを知りたいと思いましたら、下記の記事を参考に概要をつかんでみてください。

 

【STEPN】6万円の靴を買って歩いて稼ぐアプリ始めました。

 

ほんと「歩いて稼げる」という新感覚のアプリですからね。

 

試してみる価値ありだし、少しでも多くの人に体感していただきたいです。

 

気になりましたら、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

では今回も最後まで、ありがとうございました。

 

少しでも参考になっていたら、Twitterでシェアしてくれると嬉しいです。

 

見つけ次第、ほぼ確実にリツイートさせていただきます。

 

ブックマークやリンクも大歓迎です。

 

ではでは、ばいばい。

 

bitFlyer

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました